<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* なっ、なぜ!?
今日TSUTAYA行ったら、下の階の携帯売り場の前のモニターに・・・・・


ゆずのスミレライブ映像が流れていた!!


ゆずの声に素早く反応して、レンタルしに来たこと忘れて駆けつけました。
愛しのこうじ兄さんがいるじゃあないですかぃ!(何故に江戸っ子口調
ゆーじんさんもいつもみたいに朗らかに微笑んでる・・・
もう変人並に親子共々にやけながら立ち尽くしていました・・数分ぐらい
しかし、レンタルしにきた事を思い出しておさらば。
姉に頼まれた「ラブ★コン」と、面白そうだった「真夜中の弥次さん喜多さん」を借りて
帰りの時もちょこっと見ましたv

ああ・・なんか、幸せな気分でした・・・・v


P.S

今週のゆずろっく見るの忘れちゃったアアアアアア!!!(ガーン)
アコギのオークションで親子共々夢中だったんです・・・orz
しかもオークション負けちゃったし;;
でも、メールはキチンと届きました!!
これが・・・毎回届くのか・・・・・

幸せだぁ(´∀`*)




18:06 | - | comments(3) | trackbacks(2)
* スポンサーサイト
18:06 | - | - | -
COMMENTS
TSUTAYAさん!
グッジョ〜ブ☆

店員さんの中にゆずっ子がいたのかな?
スミレライブをチョイスするところが…
中々、通ですね〜。笑

弥治北…違った、弥次喜多面白いっすよね。
あまり映ってないところでずっと小芝居してる
阿部サダヲちゃんに注目です!
2006/08/25 8:52 AM by
わぁ、すいやせん!
上記のコメントはあたくしです。汗
2006/08/25 11:19 AM by jina
名前の事はノープログレムですよv
私も時々忘れるときありますから;;;
まったくもってナイスですよね☆
うーん、店員さんの中にもゆずっ子さん居たんですかね。
そうそう!スミレライブチョイスするなんて通ですね
居たんだったら是非お話したかった(笑)

弥治北w
弥次喜多面白かったです!官九朗さんらしい作品です。
ホモだけど(笑)
ドラマとかでも思ってたんですがサダヲさん面白いですね!
死体に着物をチラチラさせてるのに噴出しました。
なんて罰当たりな(笑)




2006/08/25 11:30 AM by つづら
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK
2006/09/14 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
TRACKBACK
2006/11/08 12:43 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
sftpw