<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ふわわわわ


jinaさんと風さん。
一昨日の日記で励ましてくれて有難うございました!!
お陰でげんきひゃくばいアンパンm(略)です。
本当にありがとうございました。


最近不眠症っぽいぞ
10時にベットに入っても寝るのは決まって12時ぐらい
そのせいで学校ではすんごい眠たいです(´з`)
むう困るなぁ

昨日のろくす聞きましたよ〜

うたこ が いっぱい!!しかも三種類でバリエーションが豊富だ!(こら

学生なんですが場所が場所なんで今回は初めっから行けないの決定でした
しょうがないなぁ。
ライブでもないのでDVD発売されないから余計に残念ですけど
行ける人は楽しんでいってらっしゃいませ〜

ではでは!

21:27 | - | comments(0) | trackbacks(4)
* スポンサーサイト
21:27 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/37
TRACKBACK
2006/10/09 7:07 AM
つらい不眠症。不眠症の対策とは?不眠症を改善する。不眠症の対策と改善について解説いたします。
不眠症の対策と改善
TRACKBACK
2007/03/09 1:37 AM
毎日たった5分の作業を行うだけで溜まりに溜まった疲れを一気に吹き飛ばしてしまう!そんな魔法のような健康法を知りたくはありませんか?
不眠症改善
TRACKBACK
2007/03/09 10:21 PM
こんばんはいつも参考にさせていただいています。今日は私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報ですのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
不眠解消法@10秒で爆睡!不眠解消法
TRACKBACK
2007/03/12 1:15 AM
・朝から元気ハツラツで仕事ができる。・徹夜続きの仕事も難なくこなせる。・イライラしなくなり、冷静に物事が判断できる。・「最近、顔色が良くなったね」と家族や同僚から言われる。・長年の悩みだった肩コリから解放される。・目を瞑ってから10秒程で眠りに落ちて
不眠症原因