<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ファイオー!!!


えっとどなたか知りませんがトラックバックしてくださってありがとうございました!
トラックバック先行って御挨拶しようと思ったのですが
御本人ではなかったら恥かしいのでこの場を借りてお礼申し上げます。
早速実践!本当にありがとうございましたv


今日はブログにチョコボ設置しました。
(チョコボとはかの有名なファイナルファンタジーに出るキャラでございます。)
やっぱりかわいーなぁvチョコボはvv
重かったら言ってくださいね、すぐ取り外しますので!

今日はお母さんにミスドのドーナツ買ってもらいました
今もブログ書きながらポンデリングモフモフ食べてます
最近は体育祭の練習で色々疲れますからね・・・・美味しいもん食べて精力つけます
それにしても10月入って暑さは大分マシになったんですけど
大阪では日差しが物凄くキツイ時がまだありますよ・・・
前も学校の裏の畑耕してたら熱射病で倒れそうになったし・・・orz
そうそうカメムシも大量発生中ですよ
学校行ったら軽く10匹ぐらい目の前飛んでますねアハハハ(目が笑ってません)
スズメバチも活発な時期だし・・10月はホント大変・・


だ  け  ど

いわさーさんもうすぐで誕生日だ!!盛大に祝わなきゃなぁv
なんか、自分の誕生日よりもウキウキしてる自分がいます(笑)

今日はここらへんで〜
ではではっ

20:08 | - | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
20:08 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK
2006/11/06 4:56 PM
カメムシと格闘の日々
カメムシ