<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* ノロノロノロノロ・・・・

いきなりですがノロウイスルにやられてました
1月4日ぐらいの夜中にお腹痛いと思ったらそれから嘔吐が止まらなくなったんです・・・
もうヒドイ。じっとしてるだけでも激しい吐き気止まらないんですよ
病院行くときとか歩かなきゃいけないし、そりゃ大変だった・・・
それに脱水症状だったらしく、点滴も1時間半ぐらいしましたよ・・・
お母さん隣に居たからヒマじゃなかったけど

っていうか新年早々ノロってどういう事ですか神様。ちょっとぐらい冬休みエンジョイさせてくれてもいいじゃないすかorz

ってなワケで地獄の様な冬休み終盤を過ごしたつづらでした・・・

ん?終盤ってったって・・・明日登校日だった!!びっくり
え〜・・宿題終わってないorz
今から終わらしてきますっでは〜(逃亡)
21:03 | - | comments(0) | trackbacks(2)
* スポンサーサイト
21:03 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK
2007/01/09 3:56 PM
ローンおまとめに関するご案内
ローンおまとめ比較
TRACKBACK
2007/01/24 11:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-