<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* おおおお!!


ホントに・・・神様から・・・・・贈り物が!!!

ゆずの10周年記念DVDキターーーーー!!

キャホーーーー!!
もう勉強漬けだったんですけど一気に気が抜けた!
いわさーさんが恋しかった頃なので嬉しさ百倍v(´∀`*)
ネタバレなので続きからにしておきます〜





10周年記念DVDさっき見たところなんですけど面白かったぁ(笑

10周年記念してゆずのお二人がお世話になった人達に歌を歌う・・って言うのなんですが

井手さん宅では飲むのメインになってなかった?
話してる最中もなんかビール恋しそうに見てたので飲みたいと思ってたけど
「もう一飲みしたいなぁ(笑」
いわさーさんついに願望を口にした!もう。おちゃめだなぁ(え
悠仁さんも表彰読みながら飲んだけどね!
井手さんの作詞(?)したキャンパスって曲良かったなぁv
ゆずの二人に誘われて恥ずかしながらも歌う井手さん。
年下なんですけど、可愛いっていっちゃダメなんでしょうけど・・・可愛かった!!
その後、シュビドゥバー好きなんで歌ってくれて嬉しかったです。

今ちょっと書く時間無いので感想少ないですけど
後で書き込みます(´д`;)
ではでは!

17:35 | - | comments(0) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
17:35 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK
2007/01/15 6:19 PM
2006年10月7日(一部系列局は10月14日)から放送中の人気アニメ 「天保異聞妖奇士」が今話題です。 時代劇、中年の主人公、1970年・タッチのキャラクターデザイン、等 注目を集めています。気になるアニメをご紹介
妖奇士 参上