<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 岩沢っさーん(誰
どうも〜
いきなりなんですけど、先日念願のDSを購入しました!!ヤッタネ
古●市場にて中古で買いました。中古って良いね〜(´∀`*)
前の人使ったから気持ち悪いって意見もあるけど。
で、ソフトはどうぶつの森を・・・
なんか・・タクシーの運転手さんが岩沢さんに見える罠

え・・・ちょ・・・何で?
岩沢さんが恋しいからそう見えるんですか?(´∀`)

相手カッパなんだけど、脳内で勝手に岩沢さんに変換ちゃったりv
って、カッパさんの事ばっかり書いてる・・・
カッパさんだけじゃなくって、住人可愛いですよ!
時々、キュンと来る事言ってくれるから嬉しいのですよ
あ・・でも、折角マジメに書いた手紙をワケわかんないよって返事を貰って
すっごいショックでしたが(´∀`)
いかんいかん。今年中3になるってのにどうぶつの森にハマっちゃいました

そういえば、とたけけも岩沢さんに見える・・・まゆげ太いし、アコギ持ってるし
明日、とたけけさん来るからまた写メアップします!
では〜
21:27 | - | comments(3) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
21:27 | - | - | -
COMMENTS
つづらちゃ〜ん!あけおめ!ことよろ!(おっそ!爆)
…私も持ってるよ…「どうぶつの森」…
今年で23才…なのに…ハマってるよ…(凹)

あぁ!確かに!!あのカッパさんはいわさーさんだね!!笑
あと…私的に「ととたけさん」がまさよっさんに見えて
しゃーないんですけど??どう??似てないかなぁ??
眉毛の形とか…凄いそっくりじゃないかい…??(笑)
2007/01/22 3:19 PM by jina
↑ごめん!ごめん!「とたけけ」さんやね!
ヤッベー1年ずっと森に住んでるのに…
ずっと「ととたけさん」って呼んでたよ…!
いや〜ん!はずかす〜!!笑
2007/01/22 3:23 PM by

jinaさん!こんにちは〜
カキコありがとうございますだなも(え

!!jinaさんもおい森お持ちで!?
わーい!!jinaさんが持ってたなんて・・嬉しいです!(´∀`*)
今年は受験準備でゲームから離れなきゃいけないのにおい森やっちゃってるんですがorz
いやいや別にいいじゃないですか〜
ゲームするのに年齢なんて問いません。
私も20超えても30超えてもゲームするつもりですしね!

カッペイさん・・・ゆずさんの「もうすぐ30才」のプロモ見てからだと
もっといわさーさんに見えるんですよ〜
あ!!ホントだ!!まさよしさんに見える!!
jinaさんに言われてから見たら・・セリフが全部まさよしさんの声に吹き替えされてます!
すっごいしっくりきますよ!

P.S 間違いは気にしないでくださいネ〜
   とたけけさんってなんか、間違い易い名前ですしね!
2007/01/24 7:34 PM by つづら
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/56