<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* また放置かい
長らく放置しちゃってスミマセン〜!!
久々に自分の日記見たんですけど、下の記事の写真貼ってなくてショックと言うか恥ずかしい。
あのまま放置してたなんて・・・!!さいっこ〜の辱めなんですけどorz
まぁいいや(ポジティブ過ぎ)
書こうと思ったけど、書くことナサスです・・・・
おい森の事でも書こうかなぁ〜
昨日はフリマありました!!かと言ってあんまり買わなかったんですけど
住人達には・・・高く売ったけど、いっぱい買ってもらいました^^
フ・・フフフフフフ・・・ごめんよぉ。こっちは姉に早く二階建てして住ませてって圧力掛けられてるんだよ〜・・・
だから早くローン返さなきゃいけないのさ。

・・・で、後日(今日の事)
ふとゴミ箱見たら昨日私の売った家具でいっぱいでした^^
あの、ごめんね、元はと言えば悪い事考えてた私が悪いんだけどちょっと傷ついた。
翌々考えれば要らないのだったからいいんだけどね。
それにしても、今日は一生懸命プレゼントやら手紙やら届けたのに収穫が

1000ベル 2ばんだまのふく だましえのかべがみ:4枚

だった・・・虐め(´ー`)?
・・・やっぱ、悪い事したら報いを受けるんですねorz

21:30 | - | comments(2) | trackbacks(1)
* スポンサーサイト
21:30 | - | - | -
COMMENTS
つづらちゃん、おはー!!(`з´)ノ
お!どうぶつの森やってるねぇ!!

そっか〜フリマだったのね〜
私、最近森へ行ってないからなぁ〜(かれこれ3週間放置プレイ中…)
久しぶりに今日やろっかな♪
「お前どこいってたんだよー」とか…皆に言われちゃうぜ…。笑

つづらちゃん、虐めに負けちゃだめだよ!
だましえの壁紙4枚ならまだいい方だって…!
私なんか皆に出した手紙の返信でムシロ(だったっけ??なんかゴザみたいなやつ)を
5通もらったことがあるもん。あのときは本気で凹みましたよ。笑
2007/02/06 9:57 AM by jina
返信遅くなってすみません;;
はい!おい森にドップリはまってますよ〜

フリマだったんですよ〜(´∀`*)
フリマだったって知らなかったから、家出た途端黒いビューってなって
何事!?って思いました。(分かり辛い説明ですね・ハイ・・)
あ〜分かる気がします。jinaさん忙しいから出来ないのだと思いますが
おい森毎日やってたらちょっと飽きちゃいますからね;;
つかず離れずで丁度良いんだと思いますよ〜

堯福д`)
そ、それは!!ひっひっどいですね〜!!
そんな事されたら私、腹癒せに虫網でカポカポやっちゃいますよ!
昨日も何だかダブってましたが頑張りますv


2007/02/09 8:47 PM by つづら
COMMENT?










TRACBACK URL
http://rosetrons.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK
2007/02/04 10:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-