<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* 占いアワー

ママ上が面白い占いやってたのでパクりました。

芸能人占い

あなたは・・・ 久本 雅美 と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
となっています。

・・・・らし〜ですね。
自分ではそんなに分からないのですが一緒に見てた母がスッゴイ頷いてたので
そうらしい・・・
ついでに以下の占い、私的にスッゴイツボだったので結果貼り付けておきます〜


あなたの前世の死亡診断書 

私の結果はコチラ〜

   来世の出生届出書

私の結果はこちら〜

このサイトの管理人様の笑いのセンスは最高だと思いました
では〜


20:25 | - | comments(0) | -
* スポンサーサイト
20:25 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?