<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* やっとこさで
お〜!!(意味は聞かないでくださいv)お久しぶりです!皆サマ。
昨日もまたテンション低くてすみません、根暗なので下がりやすいんです。
でも春風聞いて元気でました

・・・で、その春風の事なのですがもう和みました!
和むー!せつなー!癒される〜!
春風の歌詞が切ない!良い!相変わらず良い歌詞をありがとうございます。岩沢さん!
某素敵ブログサイト様と同様、言葉にすれば壊れそうです。が、じーんと来ました。
こう・・・ウキウキな恋愛ソングも良いんですけど、やっぱり切ない恋愛ソングの方が好きなのかもしれません・・・

・・・すみませんorz今日も時間なくなっちゃったので、明日続きかきます。
では〜
21:29 | - | comments(0) | -
* スポンサーサイト
21:29 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?