<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
*  

こんにちは、つづらです。
またまた久しぶりになってしまって、申し訳ありません

唐突なのですが、このブログを閉める事にしました。

久しぶりなのに、この様なことを申し上げて申し訳御座いません
理由を申し上げますと情緒不安定と精神的につらいからです。
家族や良き友達、そしてゆずの曲のお陰でそんなに深くはないのですが
なぜか訳も無く悲しくなって酷かったら泣いてしまったり、少し失敗しただけで立ち直る事が出来なくなったり
と色々余裕がなくなってしまいました。
それと、これ。何が関係あるの?と思う方も多いと存じます
前々から少し言っていましたが、私は他にゲーム中心オタク(腐女子)的なブログ…いえはっきり申し上げますとサイト管理をしています。
こういう最中ですので、(趣味がそっち方面に傾いてきてる事もあって)そちらの方のブログに日常を書き込むのが精一杯です

こちらのブログもjinaさん、風さん、かなさん、ブログを見てくださってる皆様のお陰で
とても居心地が良いです。
さっき申し上げたとおり、実を言いますと私は腐女子でございます。
(上記の意味が分からない方は検索してみてください。でも、きっと私の事を嫌いになります。別に嫌われても宜しいのですが)
最近やんできてて、アニメやゲームの事ばかり考えてしまいます。
でもゲーム、アニメの事をここで語れる勇気はございません。
勿論、ゆずは大好きです。
だからこそ、純粋にゆず好きな人が来て下さっていたここにそのような事は書けません

この様な中途半端な終わり方になってしまって申し訳ございません。
今週中にこのブログは閉めます

jinaさん、風さん、かなさん、ブログを観覧してくださった皆様
このブログをしている間とても楽しかったです。
今までありがとうございました
皆様のお陰でとても楽しかったです。

それでは…

20:28 | - | comments(1) | -
* スポンサーサイト
20:28 | - | - | -
COMMENTS
つづらちゃん、おはよう(^^)ノ

そうか…そうか…そうなのね…
ここ閉めちゃうんだぁね。
う〜ん…寂しくなるなぁ…。泣

ん〜でもさー「オタク」っていうのはさー別にさー
そんなに恥じることじゃないと思うのさ。
私の友達にも重度のオタクがいてねぇ…。笑
こっちが普通に遊ぼうよ〜って言っても
「今週はイベントがあるから無理…」とか言うんだよ!
酷いよね!笑
でもその子凄くいい子なんだよ。だから凄い好き。
つづらちゃんも凄いいい子だと思う。
こういう最後の挨拶もちゃんと出来るし。
自分の気持ちを素直に言えてるし。
だから「オタク」っていうだけでは嫌いになんかならんさ!
私はつづらちゃん好きだよ。うん。
っていうか私もアニメ好きのゲーマーだしねぇ…
でもそれ言ったら岩沢さんだってそうでしょ??笑
だから大丈夫、日本人の8割はオタクだから!
皆病んでるから!(爆)
…あまり深く考え込まないでね??

わわ…なんかコメント長くなっちゃったな…ごめんよ…(汗)

ではでは…ここは閉めてもウチには時々遊びに来てね☆
いつでもウエルカムじゃけんね〜(^^)ノ
2007/04/05 10:26 AM by jina
COMMENT?