<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* こそーり
長い事消してなくてすみません…パスを忘れていてごにょごにょ
コッソリここでお返事させていただきます

jinaさんへ>>
こんにちは、jinaさん。お返事遅くなってすみません・・・・
唐突の閉鎖、どうかお許しください。
更新できないまま放置しておくのだったらキッパリ閉鎖した方が良いと思うので
こうやって閉鎖させていただきました
寂しくなってくださいますか?何も記憶に残ることなんてできませんでしたが
うれしいです。

うーん…そうですか?
私が恥じなくても世間では一般的に毛嫌いされてる方なので…別に嫌われても
もう割り切っているのであっそ的なのですが
イベント行った事ないんですけど、その方にとっては大切なんでしょうね(´∀`;)
あは…自分が良い子なのかは違う気がするのですが
例えお世辞でもそう言っていただけて嬉しいです。
逆にjinaさんがすっごい良い人ですよ?(´∀`*)
嫌われるのを前提として書いたのでそう言っていただけて非常に嬉しいです
アレですよ!もうめっちゃオタクなので…いわさーさんとオタク度比べたらいわさーさんのオタク度なんて可愛いものです…
はい、なるべくネガティブな方に行かんようにします;

お言葉に甘えて時間ある時にまたお邪魔します
ほんとに甘えてばかりですみません…

最後にコメント下さって本当にありがとうございました。
そして嫌わないでいてくださってありがとうございます
最後の最後までjinaさんの優しさに甘えてしまっていて、もっとしっかりしなくちゃと実感させて頂きました
jinaさんのお陰でまた明日からも頑張れます^^
このブログ共々、今まで本当にありがとうございました。
jinaさん大好きです。(ちゃっかり告白)


予定変更してこのブログは4月いっぱいで消去します。
それでは。
21:28 | - | comments(4) | -
* スポンサーサイト
21:28 | - | - | -
COMMENTS
瑤△蕁次
私のためにこんなスペースとらせてしまって…
ごめんよ〜!!汗
コメ返しありがとね☆
しっかり読ませていただきましたけんね!

うんうん。
私もつづらちゃん大好きさ!(告白)
これからも遠慮せず遊びにきてくださいね。
待ってます。

追伸:↑このコメ返しいらんからね〜(^^)ノ
2007/04/25 10:29 AM by jina

http://s7ip6x8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/14 1:23 PM by 見習いの豚

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6p8gurp.noah.topemope.net/
2010/10/03 1:08 PM by へっぽこなめ太郎

さみしいとき
あるよね
http://-rqu64o.t.monju.me/-rqu64o/
2011/08/27 12:35 PM by みっくみく
COMMENT?