<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* スポンサーサイト


| - | - | -
* え
児童向けアニメ カートゥーンネットワークの人形劇にて・・・・
絶対ハードゲイ!
19:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* コタツの名前
20070126_225032.jpg

湯●弁護士・・・・?
20:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* 岩沢っさーん(誰
どうも〜
いきなりなんですけど、先日念願のDSを購入しました!!ヤッタネ
古●市場にて中古で買いました。中古って良いね〜(´∀`*)
前の人使ったから気持ち悪いって意見もあるけど。
で、ソフトはどうぶつの森を・・・
なんか・・タクシーの運転手さんが岩沢さんに見える罠

え・・・ちょ・・・何で?
岩沢さんが恋しいからそう見えるんですか?(´∀`)

相手カッパなんだけど、脳内で勝手に岩沢さんに変換ちゃったりv
って、カッパさんの事ばっかり書いてる・・・
カッパさんだけじゃなくって、住人可愛いですよ!
時々、キュンと来る事言ってくれるから嬉しいのですよ
あ・・でも、折角マジメに書いた手紙をワケわかんないよって返事を貰って
すっごいショックでしたが(´∀`)
いかんいかん。今年中3になるってのにどうぶつの森にハマっちゃいました

そういえば、とたけけも岩沢さんに見える・・・まゆげ太いし、アコギ持ってるし
明日、とたけけさん来るからまた写メアップします!
では〜
21:27 | - | comments(3) | trackbacks(0)
* おおおお!!


ホントに・・・神様から・・・・・贈り物が!!!

ゆずの10周年記念DVDキターーーーー!!

キャホーーーー!!
もう勉強漬けだったんですけど一気に気が抜けた!
いわさーさんが恋しかった頃なので嬉しさ百倍v(´∀`*)
ネタバレなので続きからにしておきます〜



続きを読む >>
17:35 | - | comments(0) | trackbacks(1)
* Happy birthday!悠仁さん!


悠仁さん。お誕生日おめでとうございます!!

うはーついに30歳になりましたね!悠仁さん!おめでとうございます!
誕生日プレゼント、wiiなのかな?火曜が楽しみ^^
今日はなんも祝えなかったけど、悠仁さんを祝ってケーキ作ろうと思いま〜す
でも送るなんて恐れ多くて出来ないんで、家族で食べます(え

今日はこれにて!!
22:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* ゆず茶
20070114_217901.jpg
某業務用スーパーにて
なんか、こうもハッキリ書かれてたから一人で興奮してました。


今週のゆずロックのホームページ見たんですけど・・・・いわさーさん 眉毛薄くなってた?
いや、あれは光の加減な筈!!うん。絶対そう。そうなんだ。
自分にそう言い聞かせておきます・・・・
22:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* ノロノロノロノロ・・・・

いきなりですがノロウイスルにやられてました
1月4日ぐらいの夜中にお腹痛いと思ったらそれから嘔吐が止まらなくなったんです・・・
もうヒドイ。じっとしてるだけでも激しい吐き気止まらないんですよ
病院行くときとか歩かなきゃいけないし、そりゃ大変だった・・・
それに脱水症状だったらしく、点滴も1時間半ぐらいしましたよ・・・
お母さん隣に居たからヒマじゃなかったけど

っていうか新年早々ノロってどういう事ですか神様。ちょっとぐらい冬休みエンジョイさせてくれてもいいじゃないすかorz

ってなワケで地獄の様な冬休み終盤を過ごしたつづらでした・・・

ん?終盤ってったって・・・明日登校日だった!!びっくり
え〜・・宿題終わってないorz
今から終わらしてきますっでは〜(逃亡)
21:03 | - | comments(0) | trackbacks(2)
* あけおめです




元旦に書き込みできなくてすみませorz
今年もブログ、つづら共々どうか宜しくお願い致します

と、言うわけで2007年に変わったんですが
新年早々私、厚治さんの笑顔に100000のダメージを受けました。
ケアルで回復できない!!(何
あの満面の笑顔・・・ホントにヤバイ。もっと好きになってしまった・・
うんもう開き直ります。大好きです厚治さん!!

あの、でも一つだけ納得できない事があったんですよね〜・・・
いや。ゆずのお二人関係無いんですけど・・・


裏の宛名がお母さんの名前だけだったんだって!!

名義がお母さんのだったから仕方がないんだけどねorz
元旦の日ちょっと悔しかったんですけど、もう一日経ったらどうでも良くなりました(え

関係ない話になるんですけど、年賀状書いてる人ってだんだん少なくなってきてるんだ
お姉ちゃんの年賀状が一通も無くてすっごいびっくりした(´д`)
ちょっとしんどいけど・・・手書きの年賀状も結構楽しいんだけどな〜
あ、話逸れてスミマセン;;

今日は初詣行ってきます(´∀`*)
今年受験なのでお礼参りも行かなきゃいけないらしい
っていうか・・・・今年受験だったんだ・・正月に浮かれてて忘れてたorz
しんどいんだろーなぁ。でもがんばろ

ではでは〜
11:20 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* 大掃除の巻き その


えっと、昨日も日記書けなくてスミマセンorz
昨日は吉本新喜劇2時くらいまで見てから一人でリビング掃除してました
皆家に居ないから掃除するには丁度良いかな〜と思って
何か家族でやるってちょっと照れくさいんで・・・(´д`)

リビングにある物全て廊下にほっぽりだしていざ、お掃除!
天井を拭く→壁を拭く→大きな家具を拭く→その他家具拭く→床掃いて拭くって(単純な)順でやっていったんですけど
結構な忍耐力が必要orz
リビングって広いんで・・・部屋を掃除するレベルで見てた私、馬鹿。
天井とかずっと上見てなきゃいけないし首が痛い(´д`;;)
天井ばっか見てたから何回も家具にぶつかりました
床とか家具拭くのは新聞紙使ったり色んな方法あったから楽しかったんだけどなぁorz
楽しいだけが掃除じゃないのね・・・orz
リビングの他もしようと思ったけど時間ありませんでしたあせあせ

あ〜あ。今日は自分の部屋の掃除やらなくちゃ(´д`)
めんどくさいけど頑張ります
ではでは〜


10:08 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* 放置続きでスミマセン・・orz


放置続きでスミマセンorzもう一つゲーム用日記あるんですけどそこばっか行っちゃって・・・
それに来年三年になって受験するので、現在受験準備中なのです。(ちょっとサボってますが(え))
・・・と、言うわけで放置続きです。


放置してる間、クリスマス終わっちゃいましたね・・・・
当然・・・一人で過ごしてましたがなにか?
友達は従兄弟とかとクリスマスパーリィに行っちゃってて結局今年も一人。
況してや異性とクリスマス過ごすなんて無理す。かるく恐怖症だしorz
それにいいんです。心の中では岩沢さんが居るから(きも

そうそう冬至ライブも過ぎましたね〜。やっぱり横浜だったかorz
港って時点で横浜確定だったんですけど・・・ね〜(ガクっ
おださんも出たみたいで、ゆずロックでいわさーさんが楽しそうに話してましたね
いわさーさんがさ・・塾長みたいな事言うから黒いサングラス掛けてめっちゃ怖い人だと思ってたんですけど・・・
・・・・そうでも・・ないかなぁ?
あ〜ゆずのお二人とのツーショット見たかったorz

・・・・で、現在に至って主な出来事って言ったら年賀状製作目前にしてプリンター壊れた事ですね(´∀`*)
・・・・・こんな大変な時に・・・・
ってワケで昨日は母と一緒に年賀状大製作(?)してました
時計見てなかったけど・・・名前書くのも入れて二時間半掛かったんじゃない?orz
筆持ちすぎて、指の皮もめくれました。
うん・・・・プリンターサソの有り難味が身にしみました(泣


うわぁ・・・もうすぐお年玉だあぁ(´∀`*)
親からしてみればすっごい嫌な時期かもしれませんが、楽しみです
では。








17:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)